2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

【大海戦】第26回 フランス軍の攻撃 第二次

20070729012933.jpg
またまた来ちゃいました大海戦・・・しかも同じ月に2回!
第一次は不参加でしたが、嫁海戦を勝ち抜いて第二次は小型から参加です。

大海戦は商会と別の固定艦隊で出る人が多いのですが、今回は商会メンバー艦隊が実現!
メンバーは海事の申し子プラさん筆頭に閣下、ナイちゃん、純仔さん。
ペア艦隊はプラさんが調整してくれて、準備万端・・・
ペア艦隊さん・・・はい、危険海域で会うとドキッとする方々です!!
そんなわけで今回も序盤からほとんど対人戦でした。





20070729013156.jpg
いやそれはもう・・・沈みまくりです!
常に国旗の横に三角巾を靡かせる中・・・プラさんの提督っぷりが凄まじい・・・
4艦ぐらいに囲まれながらも沈まないって・・・見てて唖然です。
そんな踏ん張りを見てると、早々に沈んでる自分が特に無力に感じますね・・・

それでもそこは商会艦隊、緊張感ありながらも楽しかったです!
またもや戦功結果のSS忘れてしまいましたが、





20070729013315.jpg
爵位また来ちゃったよ!
ほとんど沈んでただけなのにねぇw




20070729013603.jpg
最後に商会っぽく!?別艦隊で参加されていたコスカさんも合流して記念撮影。
みんなで乾杯してSS撮ろうってことになり、コスカさんの「かんぱーい」ふきだしが消えたら同時にモーションを・・・





「かんぱーい」・・・





【More】

20070729013753.jpg
んんータイミングずれちゃったねー
ワンモワセッ!!!





「かんぱーい」・・・





20070729013940.jpg
なぜか前に進んでくるコスカさんw
予想外の動きにリアルで吹きましたw
ツーモワセッ!!!





「かんぱーい」・・・





20070729014129.jpg

前に出るのが流行ですかwww


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

あら・・・ planet君ったら・・・(〃▽〃)ポ
好○○○男 |  2007.07.29(Sun) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

よしおくん>
まさにフリーダム!
水芸いっぱい出来て楽しかったよw
スティルエル |  2007.07.30(Mon) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
