2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.14 (Thu)

ガラスの・・・

大砲1
壊れそうなぁ?


大砲2
物ばかりぃ?


大砲3
集めてぇ?


大砲4
しまうよぉ?


・・・ガラスの○○代スティです。

世代が微妙にバレそうなネタですが・・・

同じ商会のMisaちゃんから中古大砲のご提供をいただきました。
鉄製の船購入に始まり(ポテチありがとう!)、調子にのって大砲やら鎧やら武器やら買ってたら・・・
やってきました金融破綻!!世の中景気回復してるっていうのにどうなってんだ!!
・・・無計画な自分がいけないんですね(´;ω;`)
Misaちゃん!!お礼は体で払います!!

そんなわけで、休日に1日使ってマグステオンラインやってましたよ・・・
それでも完売しないことには、NPC乱獲の消耗には追いつかなさそうです・・・
こんな時はジェノヴァスクールへいざゆかん?(`・ω・´)

【More】

ジェノヴァに行ってみて嬉しかったのは自分と同じぐらいのLVの人が結構いるんだってこと!
セカンドキャラかもしれないけど、自分と同じようなLVの人を見つけると安心しますw

穀物海岸沖でのNPC乱獲で海事上げしてたんですが、基本ソロだから消耗激しいんですよね・・・
それに比べてジェノバは時間効率は落ちるけど、資金的にも消耗的にも地球に優しいですね!
大人数で艦隊組んでの連携プレーも本当に楽しいです!

おかげ様で艦隊での戦い方も少しずつ覚えてきました。
そうは言っても、まだまだこの方の足元にも及びませんが・・・
牛??
(((( ;゚Д゚)))ファッションも海事なみにナイスです・・・


(´・ω・`)昨日は仕事終わらず会社にお泊り・・・
今日は早く帰るぞ!!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  17:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.15(Fri) 01:50 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
