2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

【大海戦】第26回 フランス軍の攻撃 第三次

20070730002840.jpg
小型間に合わなかったよ、ぽてち(・ω・`。)
前の日小型からフル参戦してたらさ、外の雷が家の中にもある意味落雷してさぁ・・・
ってことで、この日はリアル大海戦が長引き中型からの参戦でした。

参戦前の艦隊編成時にちょっと混乱しましたが(ご迷惑をお掛けしてしまった方々すいません)、
チュニスで閣下達と無事合流出来て、いざスタート!

この日も、商会メンバー中心の艦隊に加え(今回の提督は閣下!)、ペア艦隊はPK番長こと
リックさん商会メンバーの方々。

環境が重いにも関わらず提督をやってくれた閣下。
そんな閣下に感謝の意を込めて、





20070730003046.jpg
艦隊Say言いたい放題w
因みに、黒で隠したところは閣下の実のお母様のお名前w

成績の方は、またもやイマイチな結果でした。
対人戦やると、スキル不足(PCスキル含めて)を本当に痛感します・・・
そのうち本格的にスキル上げとか模擬とかやろうかなと思い始めてます。

戦功結果は・・・




20070730003232.jpg
マルセイユ離宮へみんな一斉に向かうこの状況が楽しくてまたもや忘れw

今回は、全体通してフランス&ポルトガル連合の勝利だったし、商会メンバーで参加出来たし十分楽しめました。
参加した皆さんお疲れ様でした!

海戦後・・・





20070730003629.jpg
副官料理の続きをやるべく、パティシエに転職しました。
副官料理もまとめないとなぁ・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

「因みに」は いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!


好○○○男 |  2007.07.31(Tue) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

因みに、うちは○○子・・・w
スティルエル |  2007.08.02(Thu) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
