2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

気分転換に

ブログのテンプレートを変えてみました。
以前は黒を基調にしたシックなイメージでしたが、記事の内容が伴わない為
今回は青と白を基調にしたエロカワイイ爽やか路線で行こうかと思っています。
(記事の内容は、また伴わないでしょうけど・・・w)

この機会にトップ画像も変えてみようかなぁと計画中です。
現在の画像は、お気に入りでもあるリスボンの高台へ続く街並みの階段で撮ったものです。
今回どこで撮ろうか色々と迷ってます・・・
サロニカの夕焼けやカリブの海・・・考えてみると綺麗な場所って結構ありますよね?
しばらくは色んな場所を訪れてみたいと思います。
お勧めの場所があれば是非教えてください!

参考に色んな人のブログを見ていたんですが、名所だったり綺麗な場所って身近にあるんですね。

【More】


「ベレンの塔」

20070817124844.jpg
「ピサの斜塔」

20070817124837.jpg
「カンパニーレ」

普段何気なく訪れる街中も、ちょっと視点を変えて見るとなかなか雰囲気ありますよね。


↓新婚旅行が熱海だった人もヨーロッパ気分でポチ
FC2ブログランキング


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
