2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

ブログを探してみよう

きょう、ぶろぐをやるおともだちがひとりふえました。
そのひとは、はじめてやるみたいでたいへんそうでした。
ぼくは、そのひとにぶろぐのかんそうをきかれました。

【More】

そのひと >>>いるかい?
>> ぼく>お
>> ぼく>できた?
そのひと >>>http://        fc2.com/
そのひと >>>か
>> ぼく>ふむふむ
そのひと >>>でだ
そのひと >>>評価たのむww
>> ぼく>えw
>> ぼく>人の評価なんてできるかwww
そのひと >>>こんな感じでいいのかな?
そのひと >>>ってことだよw
>> ぼく>見てみるw

数分後・・・

>> ぼく>オイ
そのひと >>>う?
>> ぼく>かわいいじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのひと >>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>> ぼく>とてもおっさんがやってるブログとは思えんぞwwwwwwwwwwwww
そのひと >>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>> ぼく>萌えるwww
>> ぼく>コメント一番乗りwwwwwwwww
そのひと >>>うはwwwww
>> ぼく>更新楽しみにしてうwww

しばらくして・・・

そのひと >>>今日仕事終わってからさずっとやってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>> ぼく>うはwwww
そのひと >>>3時間ぐらいかかってるんですがwwwwww
そのひと >>>はぁw
>> ぼく>必死だなww
そのひと >>>おうww
>> ぼく>まぁあれだ
そのひと >>>受け狙いとはいえそうとうつかれww
そのひと >>>はい?
>> ぼく>ドキドキワクワクがいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのひと >>>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのひと >>>声で他ww
>> ぼく>同じくwwwwwwww
>> ぼく>あらためてみると受けるwwwwwwwwww
そのひと >>>わっはははwwwwwww
そのひと >>>おっさんが作ってますwwww
>> ぼく>ゆうなよwwwwwwwwwwww
>> ぼく>おかしいwwwwwwwwwwwwww
そのひと >>>やべぇ?wwwおもう壷棚コレ絶対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>> ぼく>おっさん年いくつだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのひと >>>今年○○@@;
そのひと >>>ぎゃっはははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>> ぼく>うけるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>> ぼく>自己紹介のブログ見てこんなにうけたの初めてだwwwwwwwwwwww
>> ぼく>くそー
>> ぼく>完敗だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのひと >>>わははははははwww


きょうのちゃっとは、しばふがいっぱいでした。


↓自力で見つけてほしいからリンクは一時削除wポチ
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  03:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
