2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

よろしくね☆ミ

20070821001413.jpg
みなさんはじめましてぇ!
今日はスティさんがいないので、わたしがブログ書いてるんですよ♪
初めて書くブログだからちょっと緊張です((≧ω≦*=*≧ω≦))
頑張って書くからよろしくね(+´∀`)キラリン☆ミ


【More】

20070821001253.jpg
う?ん
でもやっぱりスティさんいないと寂しいですよねぇ(●´・ω・)サミチィ・・・







20070821001318.jpg
困っちゃうなぁ・・・
何書けばいいんでしょうね ンー...(*~・ω・)ゞ







20070821001345.jpg
そうだ!






20070821001403.jpg
みんなにわたしの自己紹介しないとね+.(≧∀≦)゚+.゚






20070821001307.jpg
え?とぉ ん?とぉ・・・
やっぱりハズカシイですね(*≧ω≦*)o







20070821001239.jpg
ということで、続きはまたの機会にね(`ゝω・)vィェィ









ごめんお友達のパクリだけどオチが見つからなかったwww










でも・・・










ハマリそうwww



↓おっさん書いたって分かってるのに、一瞬でも萌えちゃった人は ポチ
FC2ブログランキング


※中の人本当に旅行中につきタイマーセットで記事がアップされています。
 苦情は帰ってきてからお願い致しますw

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  00:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

ふざけんぢゃねぇwwwwwwwwww直接電話してやるwwwwwwwwwwwwwww そんなこんなでよろしく!!(笑)
好○○○男 |  2007.08.22(Wed) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

壁】×・)オチなしですか・・・

さすが東の人ですね♪♪♪

おみやげまってます、えへ♪
ミフィコ |  2007.08.22(Wed) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

[壁]x・)見事なパクリだ!!!!!
きっとやりたいのはオジチャンだから!?

2赤めをチビにするの反対にしようかしらwwwフリーダム多すぎだなぁwwwww

でも面白いから次回自己紹介をwww
ナインチェ |  2007.08.23(Thu) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

よしおくん>
電話・・・激しく待ってる!www
でも、やっぱりハズカシイですね(*≧ω≦*)o

ミフィちゃん>
そう、これが東クオリティ!・・・
お土産は土産話を・・・ベタベタです・・・
まさに東クオリティ!

ナイちゃん>
そうオジチャンはみんなチビッ子好き・・・オイ
次からはデブキャラ推奨で!
ということで、続きはまたの機会にね(`ゝω・)vィェィ
スティルエル |  2007.08.23(Thu) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
