2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

おいなりさん、ところによっては貧乳

20070827001419.jpg











20070827001448.jpg











20070826191134.jpg
どうもこんばんは、チャg・・・











20070826200040.jpg
そんなわけで、わたくしのアイランドは農地施設数が多いカリブです。










20070826214356.jpg
(O゚・∀・)wktk


【More】

20070826214425.jpg












20070826214438.jpg
どんなものが産出されるのか楽しみです!
本当は副官料理に必要な材料などと目論んでたのですが、実は副官料理作成に変化が・・・
この件はまた追々・・・

そんな中、初期で唯一作れるものは









20070826222822.jpg
保管師が持っているこのレシピ
なんと、レア扱いの帆塗料2?9が作れる模様(*゚∀゚)=3
それぞれの帆塗料を作るには、SSにある高級染料が20個必要。
高級染料は巨大な葉30個で1つ作れるので、単純に巨大な葉が600必要。
(大成功で高級染料は2つ作れます)










20070826203608.jpg
で、早速に南米北東岸で採集開始(`・ω・´)
途中、見知らぬ方が隣に来てもお構いなしに葉っぱオンライン!
まさかこの後、だん吉・なお美のおまけコーナーが始まるとは露知らず・・・
全てはフレからのこのTELLが始まりだった・・・










20070826202155.jpg
前回のランキングボタンコメントに対する質問。
フッ・・・野暮な質問を・・・
採集しながらも、軽快にキーボードを打ちENTERキーをポチ・・・










20070826213524.jpg

迷わずにぃ SAY YES 迷わずにぃ♪

採集に夢中でSayで大誤爆!
チャgここで来るか!
やばい・・・隣の見知らぬ人になんて思われるか・・・
どう誤魔化すか・・・
とりあえずどんな人なのか確かめてから誤魔化し方考えよう・・・










20070826204001.jpg
(・∀・)オッパッピー
やばい・・・予想外のコメントだ!
「かも」って何・・・なにがあったんだこの人!
おいなりさんは見せちゃうかも 貧乳はおいなりさん もうドキガムネムネだよママン

落ち着け自分!
普通の人は「おいなりさん」だけじゃ何の事か理解出来るはずが・・・





ん?





20070826232236.jpg

脱字で食いついてきた!

苦しみから解放してくれてありがとう見知らぬ人!
ここはひとつお礼の言葉を・・・










20070826232743.jpg
誤爆と脱字のミラクルワールドここから ハジマルッ!
そんなナイス貧乳さんのブログは こちら
先にネタにされましたが・・・こっちなんか次回全部晒しちゃうんだから!


↓だん吉・なお美のおまけコーナーはCMのあと ポチ
FC2ブログランキング


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

全部晒すのですか。
さすが露出狂ですね^^
ナギ |  2007.08.27(Mon) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

いやぁナギさんの足元にも及びませんよ^^^^^^
スティルエル |  2007.08.27(Mon) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
