2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

インドでPKされたよ(・∀・)キュンキュン!

ヨロシ(‘3、‘)クルックゥ一!
実は最近、模擬やらBCの合間にセカンドの海事上げをこっそりやっています。
しばらくサントドモンゴ周辺でやっていたのですが、自警団にキャップがかかるLV28になったところで、

無題
ちょうど爵位授与されたので、一旦EUへ帰り再度備品の準備。
そして次に向かった先はインド。

インドといえば、海事修行のメッカ。
色んな人が日々修行に励んでいます。色んな人が・・・

フ○ン○○マ○○○ンの強襲です!
フンマンの強襲キター(・∀・)キュンキュン!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  21:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.04.17 (Thu)

温泉行きたい

お久シブがき隊!
NAI・NAI 16と書いてナイナイシックスティーン(*`・ω・´)ノ

色々とあって大航海を約二週間ほどお休みしていました。
IN出来るようになったので、またガッツリ遊びたいと思います!

何があったかって?

例えば、手術の事。
色々と迷ったのですが、結論は手術を受けずに一生彼と共に生きていく事にしました。

scr_04.gif
※画像と本文は一切関係ありません

冗談なのか本当なのかは別の話しとして、コメントいただいた方、ご心配をかけて申し訳ありませんでした。
そんなみんなに、
ZOKKON 命と書いてぞっこんラブ(*`・ω・´)ノ

なんだかんだで心身共に疲れたりすると、温泉に行ってゆっくりしたいとか思いますよね。
温泉、温泉・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  11:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

2008.04.08 (Tue)

still in love

still in love
意味は「今でも愛している」

「スティルエル」という名前の由来はこの英文なんです。
「still」とloveの「l」を合わせて「still l」スティルエル。
その響きと意味が気に入って使いました。

そんな「still」にちなんで、昔、知り合いが別れの際にこんな言葉を贈ってくれました。

you still remain in our hearts



今の自分には勇気と決断が必要です。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  00:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
